melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/02 (Sun) そういえば


小話とかもあるので、この方が読みやすいかな、とまたテンプレートを着替えました。
いつも迷いますね。
この職人さんのとてもファンなので、この方の作品をずっと使わせて頂いているのですが。
同じ方ので統一したらテイストも一緒になっていいですしね。



そうそう…愛称?の事を書き忘れていたんですが。

割と大抵の人は、君付けになったり、君付けでなくなったり、みたいな感じですが、
カルさんとか宝方はおかしいですよね。
宝方、それは何故そんな呼び方なの…

そして特筆すべき男はミギーです。
ミギーは本当に話題に事欠かない。
例の結婚話を持ち掛けられた時にいきなりそれだったので、
二度見しました。
それは…………取手鎌治だから。

他にも面白い呼び方する人いるんだろうな。

あ、そういや狛犬が萌えっぽい呼び方なんだった。
狐はなんか色んな呼び方するから判らないなあ…


とりあえず、九話で色々試しつつ、レベル上げます。



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<特記事項の怪 | TOP | 悲喜交々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

