melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) 拍手のお返事です


壇主壇の小話を打っていた所為で三話から進んでいません。



しかしマスターの処で依頼の色々を見て血を吐きました。

それ完全にDRRR!!じゃねえかァァァ!

い、いざやァァァ!

……ああ、錯乱した。
なんですかこれはなんのつもりなんですかねたですかおかしいですよ。
大体ネタだとしてもネタの仕入れ先が不穏過ぎる。
腐釣りだと思われても仕方無いですよ。
ものすごい勢いで釣られましたよGJ!ですよむしろ。
すごく惜しかったのは、お菓子だと言い張っている煙草とサングラスを同時に
つけられない事ですね。
あー惜しい。ほんとに惜しい。
その代わり猫耳は出来ますけどね。
バーテンダーはまだいい、いや良くないけど、でもコートはおかしいだろ、
コートって言ったってわざわざファー付きにする必要は無いからね……
スーツと眼鏡でプチ闇医者気分を味わったりも出来そうです。

予想外過ぎてびっくりだぜ…………寿命が30年くらい縮みましたよ。



そんなわけで拍手のコメントをどうも有難う御座います、お返事は追記からです!






<壇と七代の小話

こんにちわ!

あんなスカスカで意味不明なものをご覧下さって有難う御座います!
壇と七代の話はまあ、あれだけべったり一緒に居るのですからまた書けると、思います。
多分。
思いつき次第がんばります。
壇は前評判あまり芳しくなかったっぽいですけど今は人気あるのかしら。
かわいいですよね、あのツッコミとボケの中間みたいな雰囲気が……
早く籠絡して呼び名を変えていきたいです。たのしみ。

ではまた!


お返事 | comment(0) |


<<美しい人 | TOP | 拍手のお返事とお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

