melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) 拍手お返事です。


すごい雨ですねえ……

拍手コメント有難う御座います、お返事は追記からです。







<気になります さん

こんにちわ!
再びコメントをどうも有難う御座います!

そうですねー…九龍っぽくない、おもしろいゲームを、と求められるのでしたら
九龍ファンなのかな?みたいな疑問が沸いてきてしまうかもなので、珍しいかも
知れないですね(笑)、いや、わたしも広く調査をした訳ではないので判らない
のですけども……
いえ、水を差すとかは全然お気になさらずですよー!(^^)
自分の中で充分盛り上がっているので全く揺らぎませんので!(笑)
おお、そうなのですか、公式ブログはまあその、そこまで興味深い話が書いてある
訳でも無いので、ええ!

人気は、ええ、やっぱり最初に親友チックに紹介されましたし浜田声ですし、で、
雉明が人気っぽいです。
萌え袖は……男性ユーザーからは微妙な反応だそうですが(笑)。
個人的には彼は何と言うか、小動物のような可愛さがあると思っています。
懐かれたら嬉しいなあ、みたいな……

二次創作も多分やると思います!
様子見でらっしゃるのに楽しんで頂けるかどうかは判りませんが、何となく
ご覧になって頂けたら幸いです。

ではまたー!

スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<祝☆鬼祓師 | TOP | いよいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

