melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 岸尾御大最強伝説


ごろちゃんを思い出すなあ…あの子は一応オカマじゃなかったけど…
岸尾氏は幽なんですよねえ、あんまり七話の声を覚えてないのですけども。
岸尾氏といえばわたしはやっぱり柚木さまの印象が一番強いかも知れません。
しかしみかみゅんとかなめん、って……
あの制服にあの見目で風紀委員って……
……いいな、みかみゅん、きっと要所要所で野太い声出してくれますよね?
オカマキャラクタは、あの素になる一瞬がとてもだいすきです!オカマラブ!
みかみゅんは蒲生っていう己の姓、きらいそう。なんとなく。

幸徳寺さんは京都弁という事を失念していました。
そういえば京都弁でした。
京都弁かあ…………いやいいんですけども、判り易く誇張された京都弁は
どうなのかな、と思わなくも…………
しかし携帯電話が苦手とかかわいいですねこの子。
逆にみかみゅんは残像さえ残る速度で高速にメール打てそう。

……しかしどうなんですかね、鬼祓師。
わたしはクリエイター信者では無い方向の人間なので、ゲーム自体がちゃんと面白ければ
それでいい、と考えているのですが、世間一般のみなさんはどうなのだろう。
結局、買われるのかしら。鬼祓師。
様子見の方が多いかも知れないので、実際発売されて、面白ければ売れてくのかなあ。
アンケートとか借りてくるのも大仰なのでやりませんが、期待度はどうなのかとか
買われるのかとか、誰が好きですかとか、意識調査やりたいなあ……きになる。
今後書く小話の為にも。



クリエイター信者ではないですが、わたしがだいすきな須田監督が作り、絵師も大層
好きなひとが担当し、そして音楽も割と好きな9ミリが担当するらしいゲームが出まして、
ちょっと、とても、狼狽しました。
Wiiの時はちょっとプレイしそうな層と本体所持してる層が合致しなかったので、
カッコイイのにあまり売れなかったのですが、PS3と箱なら売れそうな予感。
まああの、須田氏なので、ゲーム的にどうなのかなーというアレはあるんですけども、
ものすごく魅力的だなあ……いいなあ……
アーカイブスでシルバー事件が出てるので、あの携帯アプリで出ていた続編?も
PSPのゲームにして欲しいですよ。ほんとにものすごく。
絶対やるのに。
あの格好良さと意味不明さと笑いと理不尽さの絶妙なミックスがたまらんです。



さて、発売日当日までに何故か妙に転生2をやりたくなってきましたが、大人しく
手芸に戻ります……その方がいい。
転生はぱくぱくがだめだったんじゃない、ゲーム的にアレすぎたからだめだったんです、
そう言いつつ総代と先代はやたらに愛してる。
ゲームって不思議だ。


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<いよいよ | TOP | 鬼祓師フライング習作 / 鍵主鍵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

