melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14 (Wed) みかみゅん(自称)


と、言っている矢先に携帯版の方が更新されていたのですが。



みかみゅん、どうした。

どうしてそうなった。

オカ、マ……………?
オカマなの?そうなの?みかみゅん。

岸尾氏がまだ出てないからこれは濃いキャラ来るだろうなあとは言いましたが、
ここまでとは誰も思わないし。
なんかもう満腹ですし。
濃いキャラ枠はもう一杯一杯ですし。
どうしたんだよ……渾身過ぎてどんな顔をすればいいのか判らない。
びけいだんし好きだそうですので、またあれか、七代が気に入られるという展開ですか。
もうオカマにバリエーションは無いと思っていましたが間違いでした。
ごめんなさい。
こういうパターンもあったよね。
泣いてないですよ、これは心の汗です。

幸徳寺さんは陰陽師で京都弁で高圧的だそうですが……
どうなの、陰陽師とは大抵高圧的ないきものなのですか。
白い学ランの陰陽師はだいすきですけども。
しかし彼女はみかみゅんの幼馴染だそうなので大層侮れない。すごすぎる。
おんなのこの中では見目は一番好みかも知れません、この子。

それにしても調合ですけどもね。
七代……ソースと砂糖でたこやき飴ってなんぞ?
どんな天才?
なんで飴にした…………
粉モンに対する過剰なリスペクトなのか、はたまた粉モンに対する侮辱なのか……
木の棒と鶏肉でスモークチキンを作り出すのも相当凄いと思いますね。
特別な訓練も何も受けてない筈なのに七代はなんなんだ、葉佩を上回る天才なのか。
あーびっくりする……

クエストはまた、文章シャッフルなアレなんですねえ。
依頼人がこっそりまたアレなのかなあ。
アドホックモードのクエスト交換はちょっと説明を読んだだけでは判りにくいのですが。
PSPはやっぱり、メーカーからの追加配信とかアドホックとか、そういう楽しみがあるから面白いですよね。

義王と鹿島の寇聖高校?(漢字がこれで合ってるのか判らない…)は何ですか、
第二の拳武館なの?
このふたりの印象からして微妙に微笑ましげなんですけど、もっと不穏チックなのかな。



……まあとにかく、もうね、キャラクタがこれでもかというほど濃いのは判ったので、
このキャラクタたちをうまく生かして、おもしろいゲームになってればいいなと、
祈るのみですね。

しかしこうなると主人公チームの面々が物凄く薄く感じてくるな。


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<オレサマオマエマルカジリ | TOP | 拍手お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

