melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) 今日の無知


自分の閲覧設定がR18見れないようになっている、という事に先日まで気付いていませんでした。
ピクシブ。
別にそう見たいわけでもありませんが好きな絵師さんの絵でもしそれがあるなら
それも網羅しておきたいしな。と。
実際のところあまり無かったのでアレなんですが。
開放してみたら肌色多くてびっくりした。
色んな汁が飛び交っていてびっくりした。
絵はこう、直接的なので、割とびっくりしますね。



今日の鬼祓師。
このあたりでそろそろ情報も出し切りなんでしょうか?ね。
肝心の物語の方向がよく判らないのが不安なのですが……
わたしが鹿島と幼馴染かも知れん!などと勝手に予想していた鬼丸義王ですが、
この盗賊団はなんだ、あれか、良いレリックドーンですか?
或いはいけめんレリックドーン。
、ああ、いやいや、レリックドーンにもいけめんはいたな。一応。もぶだいすき。
なんか微笑ましいような予感がしてきましたよ。

かわいいなあ、鬼丸……
ただ声が……な……、彼の声自体はすきですけど手垢がつきすぎてるからなあ…
こういうのは売れっ子声優さんであるがゆえのアレっていうかですね。
自信に満ち溢れていて喧嘩早くてでも多分そう頭も悪くなくてあんまり卑怯じゃない。
多分隣で鹿島がもっと無駄の少ないやり方をシミュレートしてるのに、敢えてそれを
蹴ったりしてるのかなあ。
でも鹿島は溜息つきながら従うのかなあ。
こういう子にはどうも嗜虐心が……(もごもご)。
ものっそい勢いでちょうライバル視されてる七代ですが……

 図書館アンケートで能力見出された→活字中毒系→出来れば肉体労働したくない

というキャラクタがわたしの中で出来あがっているので、七代の方はめんどくせえぇぇ
ってなってそう。
肉体労働は主に壇に任せたい。行け、壇!みたいな。(悪い主人公だなあ)
まあ、敵同士シチュエーションにはもえる質なので、おいしいですけどもね。
鹿島にちょう嫉妬されるんだろか。おもしろすぎる。
鹿島→鬼丸→七代 ぽく。

相変わらず、脳内が既に大層痛い事になっています。



何度も言うようですがこれで面白くなかったらどうしたら。



ていうか大事な事なんですけど雉明といちるちゃんは一緒に転入生なの?違うの?
どうなの?
そのあたりが気になり過ぎて。




スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<血行不良の所為で | TOP | 覚醒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

