melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) モゲバー

父がモバゲーの事をモゲバーと言っていました。
どんなバーやねん。モゲってなんやねん。



次回放送分はいつなのかと調べていたら、第一話無料配信というのがあったので
見てみました、池袋物語。
わたしが初めて見たのは何の運命なのか、やたら人気の高い七話だったので。
アニメの紀田は本当にかわいいな……
宮野声だからという欲目は無い、と思うんですけど、も…(宮野声すき)
本当にとてもかわいすぎて眼を逸らしてしまう程でした。
きりがみねくんと仲良過ぎてかわいいし。
きりがみねくんもかわいいし。
平和島兄の出番が投げ飛ばされた自販機のみ、という事に驚いた。
ノミ蟲の出番が一瞬だけ、という事にも驚いた。
まあでも一話だしな……
アニメ版はみんなかわいいなあ……
ノミ蟲の椅子くるくるとエアバイクはびっくりしたしなあ……
それにしてもあの掲載雑誌のCMはストレートにしずいざ(逆かも知れないが)で
戦慄するなあ毎度毎度。潔過ぎるぜ…
で、次の放映分から罪歌のあたりに入っていくんでしょうか?
黄巾賊もやるのかな…ろ、ろっちーあたりはやらないのかな。



四月に突入したのでそわそわしています。
ももも、鬼祓師。予約、予約しないと。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<見忘れてた | TOP | 首がァァァ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

