melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) ドジっ子


そうそう。
右カラムのメールフォームですが、全項目記入必須のようで、何処か欠けてると
送信出来ないみたいで。
そして、ここからが重要なのですが送信出来ませんよメッセージを見た後に戻って記入して
それからまた送信し直しても、なんと送れないのですよ。
送れない、というか送信しましたとは言われるのですが、実際わたしの手許には何故か
来ないのですよ。ね。なんだこれ。という。
いや、自分で試してみたんですが、二度に一度は届かなかったという、
何とも意味の判らない結果になったもので……
……外そっかなあ……
そんな訳で万一ご利用下さった方がいらっしゃってわたしが無反応の場合はそういう事態
ですので、本当にお手数なのですが再度チャレンジして頂くか、拍手を使って頂くか、
或いは見限ってしまわれるか、で御座います……
うーん……わたしだけなのかなあ、そうなったの……わけがわからん……



氷の墓標にめげている合間に、池袋対新宿の原作三巻と四巻を読みました。

・さきちゃんにそこはかとない恐ろしさを感じてしまった
・不覚にも矢霧弟にちょっとときめいた
ゆまっちがだいすきです
・岸谷父はめちゃくちゃだけど人の親である分、年齢の分、折原君よりもかしこい
・杏里ちゃんのがなんとなく潔かったし行動力あったな……<きりがみねくん
・ドジっ子セルティ
・ノミ蟲がほんとうにノミ蟲の名に恥じなかった
・最後のサイモンパンチが無かったら三巻投げてたと思う
・すばらしいサイモン!サイモン惚れる!

とりあえず三巻は遊馬崎ウォーカーの巻でした自分的に。
三人の友情もすばらしかった。(普通はそれがメイン)
というか折原君にはそういう妙な取り巻きとかいたんですね………………

・実は一度読んだだけではハリウッドともうひとりの設定が全然理解出来なかった…
・平和島弟は予想以上の宇宙人だった
・弟は鋼の精神、兄は鋼の肉体なんですね(こっちの兄弟こそ合体すれば完全になりそう)
・予想はしてたけど折原姉妹、いいなあ…………
・エロさもいいけど主に兄を引っかき回せるところがいい
・平和島兄と折原姉妹の交流に和む
・三巻もだけどドタチンて本当におとこまえですよね
・幸せな目に遭う新羅
・黒沼青葉は俗に言うヤンデレですか、ちがいますか
・TO羅丸って、某少年漫画雑誌に掲載していたあの漫画のタイトルの……?
・どんどんチャットルームがカオスに
・バキュラさんの発言が全体的にだいすきです
・一人鍋きたっ…………!(ざまあです)

ええ、新羅とセルティには幸せになって欲しいですよ。
そして双子はどんどん兄をいじめるといい。
折原君はそろそろ友達を作っておく事をお勧めします。
しかし、この原作読んでると平和島兄弟がどういう会話をするのか想像もつかん…
是非とも仲良くして頂きたいですけどもものすごく。



さて、気力を振り絞って氷の墓標頑張ってきます。
アヒムバッドも回収しないとなんだ…………(震)前回はゲームオーバーだったので。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<絵を描き過ぎです | TOP | ヒョウソウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

