melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) 日記を書き過ぎです


だってキャラクタ紹介が増えているとはまた思わなくて。
これほんっとに更新メール送って欲しいなあ、折角携帯メール登録してるのに。

まさかこういうやさおとこが来るとは思っていませんでした。
こうのすあやひと。あやひとですか。そしてあの髪形。いやいいけども。
中村声を聞くともれなく笑ってしまいます、こういうタイプのキャラクタだと特に。
(何処かの捕手のお陰で)
赤いシャツを着てるんだと思ってたらなんか制服っぽかった。
完全に女子しか眼に入っていませんね。
あれっこういう人どっかで見た事あるなー誰だったかなーと考えていて思い出したのが
たかこセンセイでした。
ほら、ねえ、異性しか眼に入らないっていう、ね?
他校生まで出てくるのかあ……なんかこう、閉鎖された学校というイメージがあったん
ですけど違った……九龍の刷り込みでした。
ティアクライスにもこういう人いましたね。だいすきでした。
こういう、完全に女子しか相手にしませーん、というスタンスの男をどうこうするというか
こういう男が籠絡されてくのを見るのがとてもすきなので楽しみです。
だって、女子しか相手にしない情報屋といったって七代も取引する事になるんだろうしな。
(そう言いつつ徹底的に女子同伴じゃないと駄目だったら戦慄する)

それにしても紹介文のあの伏字はなんだ…………
なんかものっそいエロ方面の事しか思いつかないよ伏字にされるとさ…………

しかしこの男の話し方、ヨシュアを思い出すな。

しかし今回は梯子を下りる時、毎度落ちなくて良さそうな予感。
ダンジョンむつかしくないといいなあ……



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<着流し執事 | TOP | 拍手お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

