melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) BD


邪教の館の主からお誕生日おめでとうメールが速攻で来て、
ああそうだったもう十五日だった、と今年も思い出しましたびっくりした。
わたしの守護悪魔(よく考えたらこの単語微妙におかしい)はジャックランタンです。
そして同じくジャックランタンを守護悪魔に持つ人物はひ○わきよしだそうです。
なんだろう……同じ誕生日なんだろうか……?
毎年不思議に思う事です。

確か同じ日なのは、ボガード兄とか安倍(転生の)です、ね。
あとは二次元以外なら某有名ジョッキーの人とか。
妹は同じ誕生日の人が結構いるようなのですがわたしはあまり聞かなくて、
なんでしょうね、少ないのかなあ。

同じ日にしているので黄龍様とか龍斗氏とか葉佩とかもそうなんです、けど、
しまった、なんにも考えてなかった……
文章とか書ければよかったのに。



最近気付いた事。

黒髪学ランに弱いのは十年以上前から自覚してましたが、
白シャツとVネックのコンボにも、そうっとう弱い事が判明。
足元が覚束無くなりますよ……
まあ、とりあえず、黒髪だとそれだけでもうときめき三割増ですね。
長いよりは短い方で!


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<アマトリチャーナ | TOP | いきています>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

