melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) いきています

いきてはいるのですが色々忙しく、特に面白げな事も無いので日記を書けず。

何があったかなあ……一時間くらいトイレで腹痛と嘔吐感の為に倒れていて
救急車を呼ぶの呼ばないのという事態になっていた、とか…………
あとは、アトラスのアンケートに答えたら福袋が当たったのですがそれが届いた、
というくらいですね。
中身はええっと、ロゴ印刷のトイレットペーパーとか、ジャックフロストの携帯用
デコシール?みたいなのとか、ですかね……………………ええ。

コルダの三周目をやろうと思っているのですがなかなか出来ません。
二周目が十二股に挑戦しながらのプレイで色々キツかったので、三周目はのんびり
イベントを見直しつつやっていきたいなあと思っています。
榊の珠玉エンドと東金の通常エンドを回収できさえすればいいので。
十二股は…………まあ、また気力を見ながら挑戦していきたいです。



そういや、某池袋と新宿のアニメが観ないまま三回分溜まっています。
小説の一巻も買ってみたのですけどもね。
うん………折原君は割と想像通りの人でした。
JKの携帯踏んで大笑いの場面が色んな意味で一番おもしろかった。
てかネカマ……ネカマな…………
セルティは想像していたよりももっと人間らしかった。
しずちゃんは想像していたのとちょっと違った。
あー、あとは紀田が予想外にかわいかった。

魍魎の匣とかパイドパイパーとか何となく思い出す感じでした。

ラメントの最新刊も読んだのですが、あれはコノエがもてすぎて笑った。



全然話は違いますが幽撃隊はやはりまた転校生なんですね。
もうじきキャラクタも発表されるとかされないとからしいので楽しみです。
近所のヤ○ダは氷の墓標も無かったので、鬼祓師はきちんと予約しておかねば…な……





部屋の片付けと制作を並行して、また頑張ります。

スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


< | TOP | さむすぎる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

