melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/07 (Sun) くふふ


そういえばすっかりコルダにかまけていた所為で鬼祓師公式の更新に気付くのが
遅れてしまったのですが、後輩コンビの映像とボイスを見ました。よ。

上から読んでも下から読んでもたからかた、は、想像通りの不思議ちゃんでしたね。
あの子を生徒会で使おうとする生徒会長が豪気。
あの剣道部は何時代の子なのかと割とぎょっとしましたが、この子はこの子で
順応性が半端無い気がしました。というかマイペースなんだろうか。
広島弁でしたっけ……?
なんという濃い後輩たちなのだろう…………

俺のヨメである雉明のボイスを全種類聞き、にやにやしたりしつつ。
かわいいなあ……

そろそろもうちょっと情報が開示されたりしてもよさそうですが。


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<さむすぎる | TOP | 俺のファムファタル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

