melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) ギャップ


やらなければならない事をほっぽってコルダをやっていたので、
ちょっとそちらを片づけつつ。



なのでコルダは進んでいないのですけども、そういや夏休みの勉強会イベント。
あの時の如月兄が衝撃的だった、というのを書き忘れていました。
眼鏡装備でオーケストラ部部長でヴァイオリンは当然うまくて
あまりのカリスマぶりに部員のみなさんはまともに接する事が出来ないという男なのに。
なのに、まさか、全然宿題やってなくて、そんなことより全国制覇だ!とか言い切っちゃうとは…
そんなこと、って。
こういう時、こういう部長なら、音楽もいいけど宿題もね!って言うもんじゃないのか。
当然そつなく終わらせているもんじゃないのか。
そして弟やら幼馴染やらを手伝ってあげるもんじゃないのか。
あまりのギャップぶりに、副部長も西の覇者もみんな、引いてましたよね。
あの引きっぷりがおもしろすぎた。
馬鹿にするんでもなく責めるでもなく、もう引くしかないという。
その気持ちは判ります、わたしも吃驚し過ぎた。
エロス副部長も呆れるのを通り越してなんか焦ってましたもんね。
渡した参考書も読んでないですもんね兄。
おもしろすぎる兄。そんなやつだったのか兄。
火積ですら(失礼)かなり終わってるというのに。

部員たちがまともに接してくれなくて、話しかければコケたり逃げられたり挙動不審になる事も
密かに気にしてたしな……あれもおもしろかった。


恋愛イベント中でもトボケた発言多いですし挙動もちょっとおかしい事が多いし
このギャップなので、わたしは如月兄が一番すきなのかも知れません。
強引なシナプス接続だけはやめていただきたいですが。
次点は悔しいんですが東金かなあ……
あの男があんなに小日向さんにめろめろになるとは思わなかったので。
まあ今回、みんな結構すきなんですけども、おもしろいし。(おかしさ重要)



スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<俺の心臓 | TOP | < あやは疲労になった…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

