melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) 生きてます


生きてますいきてます。あやです。うっかりと何ヶ月も経過してしまってましたね!


長々と日記を書こうと思うほどのあれやこれが無い所為だったのですが…いやあ、いけませんね。
ツイッターも諸事情により鍵付きにしてしまったので中身が見えず、生存確認をしていただくのも無理という状況になっていて…もしご心配をお掛けしてしまっていたのでしたら大変申し訳無く。
スライディング土下座からのジャンピング土下座、そしてローリング土下座をしておきます…

ご無沙汰しておりましたのは、以前もお話したかも知れませんがツイッターの方でやっている或る創作的な遊び?が主な理由ですね。
これがまあ、好き嫌いの分かれるものですので表立って此処でお話するのは避けますが(匿名性が重要、という理由もあったりで)…
そちらにそう入り浸っているわけでもないけれど、意識の半分は常に向けていなければ成り立たないようなあれやこれですので、結果的に忙しい感じになっちゃうのかなと。
そんなわけで文章創作はアレなのですが、そちら関連で絵は結構描いています。
お見せ出来るようなものがあればまた!
ぽつぽつ描いている所為でファイアアルパカさんの使い方もかなり判ってきましたし、少し落ち着けばジュブナイル系の絵もちゃんと描きたいなと。
とは言え、いつになるかは判らず…もし此処をご覧下さっていてツイッターアカウントをお持ちでしたら、宜しければフォローして下さればと思います。それならお話出来ますので!
右カラムで公開しておりますアカウントにもそこまで顔を出していませんが、話し掛けて下されば普通にお返しします~

女神転生とサモは買いましたが…頑張れていないのが現状ですね…
めがてんの方はええっと…湖のドラゴン退治しに行くぜ!って言ったらバロウズちゃんに止められた、っていうレベルのアレで。
サモは、めがてんが来た所為で頓挫し続けております…
確か二話までプレイした筈ですが、鬼っ子が可愛かったということしか覚えていません…やばい…

あとはえっと…手のことですね。
手は、怪我をしてからなんと一年が経過しました。びっくりです。
今はどういう状態なのかというと、小指と薬指の半分、そのあたりの掌部分(手首くらいまで)が今でも感覚異常というか…未だ痺れているような感じです。
一番酷い小指に関しては強張ってるような感覚もあって。
痛みは、普段はほとんどないのですが(痛み止めを毎日飲んでますのでその恩恵もありそうです)手を使い過ぎるとボワンと熱くなったり、少し痛む感じになったり…という感じ。
でもまあ、酷使しなければどうということは無さそうです。
握力自体はほぼ元の通りです。今では二リットルペットボトルなんかもちゃんと持てますし!
怪我をした当時は箸も持てず食事もままならなかった状態なので、それを思えば…
ここから更に回復していくのは少し難しいことのようで、完全に戻そうとすると掌を切り開いて手術するしかないそうです。
それをするとまた回復に長く掛かっちゃうので、何となく使っていきたいのです、ね…ぶるる。



とりあえずそんなところでしょうか。

もし何かありましたら、出来れば拍手の方ではなくこちらのコメントにてお送りくださいな~
コメントですと通知が来るので幾分気付きやすいと思います…若しくはシブのメールとか…いや廻りくどいな…?

留守中、色々なメッセージを本当に有難う御座いました。
新年の挨拶や誕生日のことまで覚えて下さっている方がいらして、本当に嬉しかったです!幸せ者です!


ではまた!


 

スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。