お返事です

Category : お返事

うっかり長い時間が経ってしまうと、大抵のキャラクタは口調と思考回路がどんな感じだったのか記憶が薄れてしまうものなんですけども、なんでか皆守甲太郎だけは別らしい、ということが判明して自分自身ちょっと驚いております。あやです。
これはなんでしょう、ひとえに思い入れの問題なんでしょうか。すごく不思議です。
現在うちに置いてあるものと余所様に献上したぶんとを合わせても、九龍は鬼祓師ほど多くは書いていなかったんですけどねぇ。
先日インタビューズでもお答えしたのですが九龍といえばわたしにとってかなり思い入れのあるゲームなわけなのですけど、そう言いつつわたしはリチャージを未だ一度もクリア出来ていないですし(つまり皆守甲太郎にアレしてないんです)相変わらずどうも愛情と行動が比例しない質のようです。
でも皆守甲太郎の口調はちゃんと覚えてるっていう。
うーん。
つまりどういうことなんだってばよ。


さて、拍手とコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです!


インタビューズも有り難く質問を幾つか頂きましたので、また回答を更新しております。
本当にみなさん、何故かすごく答え甲斐があって歯応えのある質問ばかり投げて下さるので、オラわくわくしてきたぞ!状態です、すごく。うれしいです。
文章脳の体操にもいいですし、長らく日記を書いてはいますけどあまり何かについて『語る』ということをしてこなかった気がするのでいい場だなあとか。
ご質問あれば答えやすいんですけど、あまりひとりでに語りに入る…というのは何となく得意ではないので。
そんなわけで引き続きご質問、お待ちしております。
個人情報に直結するようなものでない限りは何でもおっけですのでお気軽に~!
日記の右カラム上部(プロフィール欄)にもリンクを貼っておきましたので、お暇な時にはふらりと覗いてみて下さいな。

そしてインタビューズで色々語ってしまうと、日記用のネタがなくなってしまう件。
……いや、だいじょうぶです、もんだいないです!
それ自体をネタにしますから!




→続きを読む

スポンサーサイト