melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) 月曜日よりのシ者



しかしまだ、歌はいいね…と言い出しそうな彼は出てきていません。
あの彼の服を見るとしかし、どうにもマガツ…!とか叫びそうになりますね。あやです。


さて、鯖2。
鯖煮、というのが一般的なようですけども。
フリーバトルばかりしている所為か本当に長く感じましたが、ようやく二日目月曜日終了です。
雑感は追記から。
またもや記憶が飛び飛びなのです。が。メモとか取るべきなんだろうか……
とりあえずまだ詰んではいませんよ。フリーバトル頑張ってますし(頑張り過ぎなほどに)だいじょうぶです。まだ。
恐らく或る程度のねたばれがありますのでご注意下さいませ~






プレイ記 | comment(0) |


| TOP | next >>

