melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/28 (Thu) ジグっち

お返事は下の記事にてさせて頂いております!
いつも構って下さるみなさん、ほんとうにありがとうございます。


さて。
ここ二、三日、『ラストランカー落ち』をしておりました。
説明しよう!ラストランカー落ちというのは、寝落ちの如く『休憩のつもりで始めたのにハッと気付いたらほとんどの時間を費やしていたんだ…』という何ともどうしようもない状態のことなのですよぬしさま。
修練(依頼クエスト)をね……ちょっと幾つかこなそうかなと思ったらストーリーが進んじゃって、とか、ついつい次の修練が面白そうだったんで、とか、ね……
そんな悪循環が続いておりますわけで。
相変わらずの意志薄弱です。
ばさらも割とコントローラが手放せなくなりがちでしたが、ラストランカーもかなり止め時を見失いますね。
そこまでレベル上げ作業が必要無くてさくさく進められてしまうのがいけません。

現在はえっと、アンチの会合をどうにかしてこいよ!と親方から言われたところですね。
RPGですし、一応ゲーム内容を紹介しつつの(仲間が欲しくてね…)詳細な雑感は追記に畳んでおきます。

それにしても……
前情報ほとんど入手せずに購入しましたが、正直なところこんなにおもしろいゲームだとは思わなかったですよ。
いいなあ……どういう終わり方をするのか判りませんが、続編とか作って欲しいなあ。
物語的に続編が無理なら、システムやらシナリオさんやらをそのまま受け継いで作った新作、とかでもいいのですが。




プレイ記 | comment(0) |


| TOP | next >>

