melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 鬼祓師イヤー



2010年中は、色々と、色々な方々に、大変お世話になりました!

今年は言うまでもなく鬼祓師鬼祓師鬼祓師だったわけなのですが。
鬼祓師文章を書き始めてからぽつぽつと幾人かの方々から『九龍の頃から見てました』とのお言葉を頂いたりして、思ってもみないことだったのですごく驚いたり感動したり嬉しかったり恥ずかしかったりでした。
勿論、鬼祓師からご縁が出来た方もたくさんいらっしゃいますし、閉じ籠り体質のわたしにしてはすごく交流させて頂いたなあ!という実感です。
自分自身ではそこまでガリガリ書いた!という感じはしていないのですが、気が付いたら文章をものすごく書いていたりとか。
まあ、色々あって文章を以前のようには書けなくなっていたので、初めの頃はそのリハビリとしてというのは強かったんですが……今はその甲斐あってか、何となくは書けるようになってきたのでよかったです。

健康面はなんかぐだぐだした年でしたね……
日光アレルギーらしい、という恐るべき事実が発覚したり。
(プツプツがいっぱい出来て赤くなって腫れます、そして顔が誰だか判らない状態になる)
わけのわからない発熱が続いたり。
これは夏頃から発覚したので体温調節が出来ていないのでは、と言われたのですが、夏を過ぎてからも特に下がる気配がないようなので何だろうなあ、と。
医者にかかってもとりとめのない返答ばかりなのでどうしようもないというのと、いいかげんもう治ってるだろう、というのとで最近はあまり計っていなかったのですが、どうやらまだしつこく継続中らしい!ということが判明して驚いていたりします。
しつこいな、これ!
自律神経方面かな、と自分では何となく思って、いま、す。
まあ、体調がよくないのがわたしのデフォルトみたいな感じなので。ぼちぼちと。

今年のゲーム、といえば、まあ鬼祓師とモンハンですよね。
ポケモンが放置プレイなのですが……まああれはじっくりやろうと思います。
来年のゲームの予定は、とりあえず遥かくらいでしょうか。
ミギーに終始吹き出す用意は万端です(にほんご)。
幽撃隊は……………………まあ……鬼祓師の文章のネタをもう思いつかなくなってしまった!という頃に出てくれれば、わたしはそれで…………
正直に言ってしまうとわたくしは某監督の作られるゲームの方が、なんというか、その、ハラハラが大きかったりしますよ。
ドキドキというかハラハラというか、ええ、なんでしょうね。

狩りは、上位のインゴット装備を揃えられたところです。
さすが強いです。すごく楽になりました!うれしい!
ひたすらウラガンキンとギギネブラから逃げまくり、ピッケル片手に鉱石掘りまくっただけのことはあります。
凍土から出るアレ(名前失念しました)が本当になかなか出なくて、クエスト一回につき一個しか出なくて、ほんとに叫びそうになりましたが、ダンやミギーが割と集めてくれたりもしたので助かりました。
ダンは最近採集もなんでか出来るようになってきた。すばらしい。
太刀も強めのものを作れたし、これでもうちょっと素材集めて色んな属性の太刀作りつつ、討伐クエストも……こなして、いけた、ら、な…………上位の討伐系クエストが半端ないので無理かも知れませんが。ひとりでは。
とりあえずボルボロスを倒すのに時間短縮出来てきたので、そろそろギギネブラをブッ倒したい。
そして遠距離武器の練習もしたい。
やっぱり弓かなあ……無駄撃ち多いからなあ……

そして年賀状がまだ出来ていません。ウッ。



そんな感じの一年もあと残り僅かですが、みなさんもお身体にお気をつけつつ、良いお年をお過ごし下さい!
ほんとうにありがとうございました!





呟き | comment(0) |


| TOP | next >>

