melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 堕



特筆すべきことが全くなかったので日記を書けませんでしたが、このままではいかんと思い、何とか文字を打っております。
気も意味不明な感じにまたちょっと落ちてるんですがこういう時こそ!なんかしないと!な!
閉じ籠っちゃうと余計につらくなる。こたつ的な感じに。


ヲタ男子の知人に向けての年賀状下絵を描いていました。
初めはうさみみようじょのアイドルユニット的なのを描こう!と思っていたんですが(先方の趣味により)、描いてみたらそもそもようじょが描けない!という大変な事実が判明し、止むなく路線変更しなければならなかったという…
…ようじょって相当むつかしいですね。
とにかく眼を大きく!と念じながら描いたのに、眼を大きく描いたからといって別にようじょっぽくならなかったワナ。
どうしてなんですかね。わけがわかりません。
結局、高校生~二十代前半くらいの女子ふたり組になりました。
彼には申し訳ないことになってしまいましたが、とにかく乳は大きくしておいたので許して欲しいのです。
でも、女子は色々と装飾品をごてごて付けられるからたのしいですね。髪型とかもね。

その延長で鬼祓師年始文章……、とかちょっと考えていたのですが無理でした。
神社事情が判らなさ過ぎる。
白黒が出店見て物珍しげに眼をきらきらさせてて、白は色々容赦無くねだってくるんだけど雉明はその隣でちょっと遠慮してて、それを横目で見つつ、ちゃんとふたり分の林檎飴とか綿飴とか買い与える七代千馗、とか。
そのふたりをかわいいよねー今後も色々見せてやりたいよなーって言いながら眺めている七代に、おまえもくえば、って林檎飴買い与える壇燈治とかな……
食べたいとか言ってねーし、林檎飴って色つくし食べにくいからあんま好きじゃねーし、とかぶつぶつ言いつつ、七代千馗はいつもの調子で結局食べてると……
そんな図を受信したんですが。
妄想だけで満足しました。
だってオチがないんだ…
うっかり壇を混ぜちゃったですけど、羽鳥親子と一緒にっていうのもいいなあと思います。
疑似親子万歳。
P4からどうにもぎごちない温かさの疑似親子に滅法弱いので。
どなたかかたちにしてくださいませんかね!文章でも絵でも!とか思ったりしています。もうかくなる上は他力本願しかないのだ。


狩りは、ゲリョスを倒したところです。あとイャンクック亜種。
亜種になると結構強くなるのですね……予想した以上に強かった気がします。
しかしどちらも毒の沼なのでどうもこうも。
一番レベルの高いねこが回復笛と解毒笛持ちなので、解毒はねこに任せてざっぶざぶ毒沼に飛び込んでいくだんなさんです。
毒状態になると割と即吹いてくれるので大変有り難い……
黒刀【零ノ型】という名の魅惑の太刀があるんですが、それを作るにはカンタロスという虫の頭と羽が必要で(名前と素材の印象が大変一致していない)、ちょっと手持ちの数が不足してるので虫退治の旅に出ようかなというところなんですが、そうこうしているうちにもう3rdですね……
年内再出荷は無理だろうなあと思っていたら、現在10日お届け分がカプコソで出ているようで。
わたしの手許にはいつ届くのだろうなあ。密林よ。
フラゲがどう、とかチラホラ話を耳にしますけどもね。密林よ。
またひとりでこつこつ頑張る予定です!よわいですからね!
しかし弱いなりにも大型モンスターをこんなに色々倒せるようになるとは全く思ってもみませんでした……ほんっとに全然出来なかったので。


文章も案外とがんばっています。
相変わらず、文章脳の調子はそう悪くはないようです。少し前よりは!
引き続きがんばります。



あと、今週の週刊少年雑誌。

・メルクさんんんんんんん!!!
・サイィィィィィィ
・安田の意外な人気に眼を疑い、一位の人物に驚きを隠せず
・みのりせんせいがふたごだっただなんて しかもあの片割れ…
・ブリーチの新しいひとが区長(エイト)に似てる
・やまぶきさん……おううう
・エニグマおもしろいけど何となくもにゃっとする
・しかしクリスの能力ってもしや、全オタクが夢見るという二次元へ行けるちから、ってやつなのか

そういや先週のごくでらくんにはときめきがとまらんかったのでした。
彼は十代目の駄目なところもちゃんと認識していたのですね……



なんとなく日記書けましたね、いつものことですが。




スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


| TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。