大晦日

Category : 呟き



買いものに出たら、有り得ない風が吹いていて、有り得ない寒さで、表情が無くなりました。
これはさむい。ほんとうにさむい。
そしてメイン買いものの店が閉まっていて、大変な無駄足でございました。

そんな大晦日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザという名の悪魔は現在母上を毒牙にかけたようで、大変です。
年末年始で病院も限られますし、症状自体も大変だし、本当におそろしい。
残るは父上とわたしです。
みなさんもおきをつけて!

あっそうそう、ステータスは色々と面白く拝見しております有難う御座います!
しかしみなさん軒並、『全体的に弱い』状態なのがおもしろいというか謙虚というか…



ファンタシースターのやりすぎで、肩首背中にかけてちょう痛いです。
現在レベルは29くらい。
ようやくユートの眼が覚めました。
めちゃかわいいですね。でも目覚めた時に餌付けされた所為でエミリアにべったりですね。
別に悔しくなんてないんだからね!
おっさんは最低でしたねさすがにね……事情判ってなかったとはいえ。
社長はなかなかすてきなおねえさんですね。
ああ見えておっさんの事すきなのかなと思わなくもないんですが。
常駐してくれる事になったようなのでガンガン話しかけたいです。

それにしてもミッションに出るたびに、所持アイテム数との戦いです。
もちきれねえ!
戦いの最中でもさっさと共有倉庫送りです……
各武器の自分の必殺技レベルを、ディスク購入する時に判るようになってればいいのにと
ものすごく思います。
コレ、メモとか取るしかない……?もしくは覚えるしか?無理じゃね?

オンラインをこっそり繋いでみたら。
家具を置いてって下さい、の人の多いこと多いこと。
しかもプレイヤーは寝てらっしゃるという。
まさに果報を寝て待ってますね!すごいな!
置いてってくれる優しい人は本当にいるんだろか。



2009年は、わたしにとっては転機だったり不況を実感したりと、色々地に落ちた感じの
一年だったのですが……
来年はいい年になるといいなと思いつつ、悪化要素だけは確定しているので良くなる筈が
全くないんですよねどうしようか。
……まあ、それほど悪くならなければいいな、というところでしょうか。

あと少し、みなさん、色々と有難うございました、良いお年を!



スポンサーサイト